袴レンタルジャパン

京都府・Mさま

先日はお世話になりました。 写真を送ることはできませんが、感想だけでもと思い送らせていただきま

  
  

先日はお世話になりました。

写真を送ることはできませんが、感想だけでもと思い送らせていただきました。

娘も大変喜んでおり、卒業式の何か月前は友達同士で袴を着用する話もしていたらしく 今年度の女の子の袴姿は多数見受けました。

本人にも思い出に残る卒業式になったのではないでしょうか。

来年度の参考になればいいのですが、うちの子はチョット痩せ気味なのでフェイスタオルじゃなく バスタオルを袴の下に巻くと良かったかな?と思いました。

着付けの美容師さんから卒業式の3日前に着物を届けてほしいという事だったので、着物を確認する間もなく 試着も出来なかったのでちょっと残念でしたが、本当に良い卒業式を迎えられました。

ありがとうございました。

スタッフからのコメント:

Mさま、貴重なご意見本当にありがとうございました。
早速ですが、ご要望を取り入れ、今年度からはレンタル期間を前倒しに延長して7泊8日とさせていただきました。
ご返却は卒業式の翌日と変わらないのですが、卒業式の6日前には着物がご自宅に届くようにさせていただきます。
2016年度も事実上、『1シーズンに1枚の着物を着用するのはおひとりだけ』レンタルを実現させてはいたのですが、2017年からのネットレンタルにおいてはコレをお約束します。
少しずつですが、バージョンアップを頑張ります。

Copyright© 2009-2018 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。