袴レンタルジャパン

熊本県・Aさま

今回、初めてレンタルしました。ネット注文なので 初めは少し不安でしたけど、実際袴が来て 実物

16-03-23-12-16-06-229_photo_kumamoto_asama_2016.jpg

今回、初めてレンタルしました。ネット注文なので 初めは少し不安でしたけど、実際袴が来て 実物を見たら とても良くて 子供も喜んでいました。

また 機会があったら レンタルしたいなと 思います。

全部揃ってて 良かったです ありがとうございました。

スタッフからのコメント:

弊社のある福岡県のお隣の熊本県ですが、私の記憶が正しければ、A様が熊本県からのお申し込み第1号だったのではないかと思います。
本当にありがとうございます。
神奈川県をはじめとする関東各県などからは毎年それぞれ100件以上のお申し込みをいただいておきながら、福岡都市圏以外の九州各県からはまだまだお申し込みが少ないのです。
ぜひ、A様からも袴姿の小学校卒業式の良さを後輩にPRしていただき、九州でも袴レンタルの輪を広げてゆきましょう。

Copyright© 2009-2023 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。