袴レンタルジャパン

宮城県・Sさま

今回初めてネットでレンタルをさせて頂きましたが、お店のスタッフの方もとても親切な対応をして頂

img2_miyagi_ssa,ma_2016.jpg

今回初めてネットでレンタルをさせて頂きましたが、お店のスタッフの方もとても親切な対応をして頂き、安心して商品到着まで待つ事が出来ました♪

女の子の袴はバリエーションが豊富なのは知っていましたが、男の子の袴も色々種類があり、他の友達とかぶる事なくとてもよかったです。

小学校の卒業式後は成人式まで切る事がないかなと思い、思い切って借りてよかったと思います。

今回は素敵な思い出をありがとうございました。

スタッフからのコメント:

こちらこそ本当にありがとうございました。
女子の袴に関しても当社にお申し込みいただいているお客様の数は全国で最も多いのだと思いますが、男子の袴に関しては本当に多くて、お客様の数に衣裳が追いつけていません。
S様のように早い時期から思い切ってお申し込みいただけるための工夫が私どもにまだまだ足りていないのだと思います。
S様の貴重なご感想が、次年度以降のお客様の安心につながるようにウェブサイトの工夫も続けてゆきます。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。