袴レンタルジャパン

大阪府・Yさま

大阪府のYの母です この度は袴レンタルして本当に良い記念になる卒業式でした 着付け教室も

osaka_y_sama_2015.jpg

大阪府のYの母です

この度は袴レンタルして本当に良い記念になる卒業式でした

着付け教室も開いてもらい、私自身でYに着付けする事が出来てとても良かったです

反抗期に入り出してますが、この時ばかりはとても仲良く出来ました

卒業式でもみんなの注目も浴び、他のお母さん達にも褒めてもらってとても嬉しかったです

本当に有難うございました

スタッフからのコメント:

自分の卒業式のために着付けの練習をがんばっているお母さんの姿を見て、気持ちの動かない子供はいませんよね。
子どもが自立しようとしている大切な時期だからこそ、親子で一緒に思い出に残る卒業式を作り上げてほしいです。
着付け教室はそんな思いで開催していますので、Y様のようなコメントをいただくと感無量です。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。