袴レンタルジャパン

東京都・Kさま

この度は袴のレンタル、そして無料着付け教室にも参加させて頂きました。 大切なポイントやコツ

tokyo_KK_sama_2015.jpg

この度は袴のレンタル、そして無料着付け教室にも参加させて頂きました。

大切なポイントやコツなど、丁寧に教えて頂き、大変勉強になりました。

 

本日無事卒業式を終える事が出来ました。

来賓の高齢の方には「やっぱり袴はいいなぁ」と仰って頂いたり、 知らない保護者の方にまで声をかけて貰ったりした様で、本人もとても喜んでおりました。

大勢の生徒の中から見つけやすかったので、見ている親としてもとても助かりました。

卒業式に向かう途中のスナップ写真ですが送りますね。

この度は本当にお世話になりましてありがとうございました。

お陰様で良い思い出が出来ました。

着付けを親切に教えて下さった方にも、どうぞよろしくお伝え下さい。

スタッフからのコメント:

上手に着付けていらっしゃるので、とっても安心しましたし、私どももとってもとってもうれしいです。
子どもらしい伝統的なスタイリングで、来賓の方はもちろん、誰が見ても幸せな気持ちになれたはずですよ。
『やっぱり袴はいいですねーっ!!』
着付けを教えたスタッフがそう言ってます。(笑)

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。