袴レンタルジャパン

兵庫県・Kさま

全てセットになっていたので、自分で用意するのは補正のタオルくらいで非常に楽でした。 うちが

hyogo_k_sama.jpg

全てセットになっていたので、自分で用意するのは補正のタオルくらいで非常に楽でした。

うちが選んだ柄は好評で、入場の際にどよめきが起こるくらいでした。

本人もとってもよかったと喜んでいました。

身長150㎝で、~156㎝のがキレイに着れました。

素人が着付けましたが崩れることなく、生地も安っぽくなく見栄えが良かったです。

一生に一度、よいお式になりました。ありがとうございました!

スタッフからのコメント:

キレイに着付けているので、男らしさがしっかり出てます。
小学六年生には、卒業式で普段とは見違えるような大人っぽさが出てきますよね。
とても素人の着付けとは思えませんよ。

Copyright© 2009-2023 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。