袴レンタルジャパン

東京都・Yさま

この間はお世話になりました。 夏にレンタルの申込をして卒業式まで時間もあって正直忘れられて

tokyo_y_sama_1.jpg

この間はお世話になりました。

夏にレンタルの申込をして卒業式まで時間もあって正直忘れられていないか不安の時もありましたが、何度かサイズ等の件で連絡もいただいていたので安心しました。

着物一式も少し余裕をもって送ってくださり

また、レンタルの画像よりも素敵なものが届いてとても満足しました。

卒業式では袴が三人と少なかったので、皆さんから『ステキ~』との声も届いて袴にして良かったと思います。

下級生もとても興味を持っていたのでこれからもっと小学生の袴が増えてゆくのではないかと思います。

ありがとうございました。

tokyo_y_sama_2.jpgtokyo_y_sama_3.jpg

 

スタッフからのコメント:

夏までにもたくさんの方にお申込みいただくので、成長期のお子様にあわせてサイズの再確認等を行っています。
早くお申込みいただいても大丈夫ですよ。
ただ、やっぱり間が空くと不安になりますよね。
今年はそんなお客様にも定期的に情報発信してゆける工夫を凝らしてゆきたいと考えています。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。