袴レンタルジャパン

京都市 K様

『3月20日の卒業式の為、次男とお友達の分を含め3点お借りしました。  仮予約の段階から、担当

  
  

『3月20日の卒業式の為、次男とお友達の分を含め3点お借りしました。 

仮予約の段階から、担当者の方には親切丁寧なメールやお電話を頂戴して、安心してお借りする事が出来ました。

配達お約束の日には、一個づつの別梱包で送られてきて、内容物のチェック資料も付いており、関心致しました。 ネット写真で見た以上の、商品でありました。 生地も、しっかりして かっこよかったです。

  着付けの先生からも、レンタル品にしては、素晴らしいとの お言葉を頂戴しております。 御社から お借りしまして本当に良かったです。

 娘の卒業式にも 是非また お借りいたします。 お友達の親御様からも お礼の言葉を頂いております。 この度は お世話になりまして 本当に 有難うございました。』   京都 K

reCIMG2715.jpgreCIMG2720.jpgreCIMG2731.jpgreCIMG2733.jpgreCIMG2735.jpg

スタッフからのコメント:

お友達とご一緒に袴を楽しんでいただき、本当にありがとうございました。 弊社は男子の袴商品製作時のポリシーとして、派手すぎず・凛々しくをモットーに取り組んでおります。 男子の袴に関しては、成人式の際のマスコミ報道等により、色々とそのやんちゃな部分だけが強調されて、ご批判もたくさんあります。 ただ、先人たちの元服の年齢であった小学校の卒業生には是非、袴を着ていただきたいと思っていますし、弊社としてもそれにふさわしい商品を取り揃えてゆきたいと思っています。 周りの大人からもその凛々しさを認めていただけることで、お子様自身にも大人に向かう自立の意識も感じていただけるものと思いますので。

Copyright© 2009-2018 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。