袴レンタルジャパン

宮城県 Y様

一度、仮予約したものの息子との意見の食い違いで、保留にしてもらったりと大変ご迷惑をおかけしました

  
  

一度、仮予約したものの息子との意見の食い違いで、保留にしてもらったりと大変ご迷惑をおかけしました。無事に、卒業式をむかえる事が出来ました。ありがとうございました。 息子の小学校では、卒業式に袴を着た男子は、息子だけでした。 出席番号順での入場だったので、最後から3番目の入場。男子の中では最後でした。 お友達のお婆様に声をかけられ、袴姿を褒められました。 親バカですが私も、いつもより凛々しく堂々としているなぁ〜なんてウルウルしながら見ました。 式の後には、先生方や沢山の父兄の方々から立派だったと改めて声をかけられました。 袴のおかげです(笑) 息子は震災後に、ショックで少し心のバランスがおかしくなりました。家を失った事と、友達とも離ればなれになってしまうのではないかという不安など、原因はいろいろです。過食にはしり、子供なのに円形脱毛症になったりもしました。 だからこそ、卒業式は盛大に!なんて思い、親の勝手な自己満足で、袴を着せようと考えました。 ネットでの予約に、少し不安がありましたが、対応も親切丁寧で本当に利用して、良かったです! 本当に、ありがとうございました。 素晴らしい卒業式でした!

reIMG_20140331_081130.jpg

スタッフからのコメント:

被災地のお子様のお役にたてて、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。 いろんな経験をされた小学校6年間だったと思いますが、袴での卒業式をきっかけに、新たな気持ちで大きく羽ばたいてくださいね。

Copyright© 2009-2018 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。