袴レンタルジャパン

神奈川県 N様

先日は、素敵な袴をレンタルさせていただき、ありがとうございました。 卒業式はとても寒い日で、雨

先日は、素敵な袴をレンタルさせていただき、ありがとうございました。

卒業式はとても寒い日で、雨も降っており濡れてしまったらと思いましたが 無事に卒業式を終えることができました。

何より、自分で選び、すこし個性的な柄の着物でしたので、似合うかどうか不安でしたが、 着せてみたら袴の丈も、着物の袖もぴったりでしたし、なによりすごく似合ってて本人も大満足でした。

着物はやはり目立っていて、周りの目も気になりましたが、他のご父兄の方からもよく似合っているとお褒めの言葉もいただき着させてあげられて本当に良かったです。

お値段も手ごろで、着物や袴もしっかりしていて、イメージどうりで大満足でした。

ぜひ、袴を着たいという方がいたらご紹介したいと思います。 本当にありがとうございました。

rephoto1kanagawan.jpg

 

スタッフからのコメント:

写真を拝見させていただき、ありがとうございます。 本当に似合っていてとても素敵です。 毎年、たくさんの方々に後輩へのご紹介を行っていただき、本当に感謝を致しております。 みなさんのご期待に添えるよう、さらなる商品の充実を図ってまいります。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。