袴レンタルジャパン

神奈川県 N様

レンタルですのである程度着古した感じかと思っていたら、とてもキレイで嬉しかったです。 お店から

レンタルですのである程度着古した感じかと思っていたら、とてもキレイで嬉しかったです。

お店からのメール受信がうまくいかず、ヤキモキしましたが配送料もクリーニング代もかからなくて安く済ませる事が出来ました。

こちらで準備するものも殆どなく揃った状態だったので助かりました。

年子の妹がいるのでまた来年お世話になるかもしれません。

ありがとうございました。 柄も写真のままのイメージ通りで、友達からも好評でした。

rePhotoHenshu_20140322080856.jpg

スタッフからのコメント:

是非、妹様のレンタルもご利用くださいね。 ネット通販のため、メールでのやりとりが中心となり、お客様によっては不自由な点もあるかと存じますが、メールの使い方でわからない点があれば遠慮なく電話でスタッフにお尋ねくださいね。 電話では聞き漏らしや、意思がきちんと伝わらないなどの可能性があるため、できるだけ皆様のご要望を正確に受け取るためには、メールを中心に行っていかざるを得ないのですが、電話でのやりとりも可能です。 弊社システム事業部もさらなる開発を行っておりますので、今後はもっともっと意思の疎通が通いやすくなるものと確信してます。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。