袴レンタルジャパン

山梨県 H様

色合いもきれいで、とても可愛らしい袴でした。みんなにも褒められ、本人も満足していた様子です。是非

色合いもきれいで、とても可愛らしい袴でした。みんなにも褒められ、本人も満足していた様子です。是非また機会があれば利用させていただきたいと思います。

ただ、草履に合わせるには少し袴の丈が短かったような気がします。ブーツか草履か選べたら嬉かったです。

hsama_y.jpg

スタッフからのコメント:

貴重なご意見もごいっしょにありがとうございました。
実は弊社も毎年気にしている点が、ブーツと草履の選択及び袴の長さなのです。
現在は、草履をセットに組み込んでレンタルしており、お客様の好みでブーツでも可能なように袴はちょっと短めの対応をしているのですが、本当は袴にはブーツ対応の長さと、草履対応の長さがあるのです。
ブーツはレンタルに不向き(匂い&衛生上の問題があるのです・・(笑))な面があるため、このような対応になっているのですが、2014年はH様のもっともなご意見に応えられるよう、何らかの工夫をしてみます。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。