袴レンタルジャパン

神奈川県 U様

神奈川在住のため、実際の店舗もこの目で確認していない上に、 12月中に振込するよう依頼があり、正

神奈川在住のため、実際の店舗もこの目で確認していない上に、 12月中に振込するよう依頼があり、正直戸惑いました。

お金は払ったけど倒産したらどうしよう・・・騙されていないか?などなど。

身分証明代わりに先払いをする、との説明で納得できましたが、 ホントに大丈夫か袴を受け取るまで不安でした。

横浜で無料着付け講習会に参加しましたが、これまた何か買わせられるの?

アクセサリー位は買ってもいいか(笑)の気持ちで参加致しましたが 押し売りは一切なしでした(笑)

ここで不安は全て払拭。

レンタル着物はその場で持ち帰ることが出来、予定より 長い期間借りることができ、着付け練習する時間もあり心に余裕も生まれました。

他社さんと比較してこれで21000円はお安いと思います。

信頼できるお店です。お借りして良かった、素敵な思い出作りが出来ました。

usama.jpg

スタッフからのコメント:

ここまで褒めていただくと、正直コメントを書くのが恥ずかしいです・・。
今回は昨年からのバージョンアップを目指して、横浜で『お母さんのための無料着付け講座』を開かせていただき、U様にもお越しいただきました。私どももこうしてお客様と顔合わせできるのは、いろんな点で安心できました。
おかげさまで、無事講習会も終えることができましたし、ご参加いただいたお客様からとってもたくさんのお言葉をいただきました。本当に開催してよかったと思います。
着付け講座に『無料』を強調してしまいましたため、余計な誤解を招いてしまいました(笑)が・・。
2014年もこの講習会は継続して、もっと開催できる場所を増やしてゆきたいと思います。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。