袴レンタルジャパン

横浜・名古屋・岐阜・鹿児島に試着室

2020年9月に 横浜駅前 名古屋・大曽根 岐阜 鹿児島 の各試着室

  

横浜・名古屋・岐阜・鹿児島に試着室

  

2020年9月に

の各試着室がオープンしました

※注 袴レンタルジャパンからお申込みいただくための『試着』ではございません
試着室をご利用して試着したのちレンタルをお決めいただくことが可能ですが、お申し込みは『各試着室利用サイト』からとなります。
『各試着室利用サイト』のご利用条件は、袴レンタルジャパンからのお申し込みに比べて劣るサービス内容になるケースもございますので、ご注意ください。
詳細は
試着室利用サイトと袴レンタルジャパンの比較表
をご覧くださいませ。

ネットレンタルの便利さ、手軽さを十分に活かしながら、『試着をしてみたい』・『袴や小物を選びたい』などのお客様ニーズに応えるための新たな取り組みです。

従来のネットレンタル【袴レンタルジャパン】と合わせて、よりお客様ニーズに合う便利な選択肢としてご利用くださいませ。

尚、まだ試着室の設置できていない地域の皆様には、従来通りの【袴レンタルジャパン】のみでのサービス提供となります。
今後も随時試着室を増やしてゆけるよう努力してまいりますので、ご了承くださいませ

[2020年9月13日/13:50]

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。