袴レンタルジャパン

着付け教室でヘアセット講座も開催予定です

かねてよりご要望の多かった『ヘアセットを教えてほしい』とのご要望にお応えすることになりました

  

着付け教室でヘアセット講座も開催予定です

  

stylist_regularsize.jpg

かねてよりご要望の多かった『ヘアセットを教えてほしい』とのご要望にお応えすることになりました。

横浜の着付け教室会場で、『お母さんのためのヘアセット教室』もあわせて開催する予定です。

ヘアセットだって『藍やクオリティ』にこだわります。

特別な道具を使わなくてもステキな髪形を作っていただけるよう、花嫁ひとすじキャリア30年の美容師がお教えします。

とても気さくな人間性なので、楽しく技術を体感・習得してくださいね。

開催日時は着付け教室と同じ日付・時間です。

午前の着付け教室に参加されて、午後からヘアセット教室。または、午前のヘアセット教室と午後の着付け教室などどちらの講座にも参加可能です。

(もちろん着付け講座のみ、ヘアセット講座のみもOKです)

着付け教室のご案内を差し上げる際に合わせてご案内いたします。

尚、今回はとりあえず横浜会場のみでの開催となります。

ご了承くださいませ

mather's_stylist_middle.jpg

[2019年10月20日/14:14]

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。