袴レンタルジャパン

袴のみレンタル(小学生女子)スタートしました

『着物は持っているので、袴だけ借りたい』そんなお客様のご要望にお応えして、袴のみ(袴と袴下帯

  

袴のみレンタル(小学生女子)スタートしました

  

shogakuhakama_image1small.jpg

『着物は持っているので、袴だけ借りたい』そんなお客様のご要望にお応えして、袴のみ(袴と袴下帯)レンタルのサービスを開始しました。

但し、商品のお渡しは原則として『お母さんの着付け教室』会場のみとなります。

『お母さんの着付け教室』会場が近くにないお客様には大変申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

もちろん、着付け教室にはご参加いただけます(定員になり次第締め切りますので、申し込みが遅くなった場合にはご参加できない場合もあります)

また、着付け教室の日時から卒業式翌日までのレンタル期間となりますため、2週間~1か月間のレンタル期間で貸出いたします。

返却は専用の箱に入れてお近くの『ヤマト運輸営業所』『ヤマト運輸取り扱いコンビニ』等へご持参いただくだけです。

便利なサービスとしてぜひご利用ください。

[2019年8月31日/22:49]

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。