袴レンタルジャパン

4月から8月までにお申し込みいただいたお客様へ

いよいよ年末に差し掛かり、3月の卒業式シーズンまで残り3か月となってきました。 袴レンタルジャ

  

4月から8月までにお申し込みいただいたお客様へ

  

いよいよ年末に差し掛かり、3月の卒業式シーズンまで残り3か月となってきました。

袴レンタルジャパンでは現在、成人式袴レンタルの追い込みと準備作業を行っておりますが、同時に3月卒業式の準備に取り掛かりました。

今週から4月1日から8月31日までにお申し込みいただいた小学生・卒園児袴レンタルのお客様宛へ、サイズ再確認のメールをお送りいたします。

尚、その際に草履・ブーツの希望などのご希望も伺いますので、ご検討おきください。

また、全国6都市(札幌・東京・横浜・名古屋・大阪・福岡)で開催します『お母さんの着付け教室』の最終準備にも取り掛かっております。

今週中には開催場所・日時・など詳細がすべて決定いたしますので、早い開催地では今週末には、遅くとも12月中旬までには全都市で募集メールをお送りできるかと思います。

例年早い時期に満席になってしまうケースもございますので、こちらもお見逃しのないようにメールチェックをお願い申し上げます。

[2018年12月 2日/09:59]

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。