袴レンタルジャパン

お母さんの着付け教室について

小学校卒業式のお子様を持つお母さまを対象にした『お母さんの着付け教室』についてのご案内です。

  

小学校卒業式のお子様を持つお母さまを対象にした『お母さんの着付け教室』についてのご案内です。

お母さんの着付け教室の第一次募集(12/20までにお申込みいただいた、関東・関西・中部地区にお住まいの方が対象です)を行いました。

横浜会場の女子参加者につきましては参加希望者多数のため、12/22日時点でお申し込みを締め切りとさせていただきました。

誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

尚、東京会場・大阪会場につきましても女子は定員枠まで残りわずかとなっております。

ご検討中の方はお早めにお申し込みください。

また、年明けの1月15日ころより第2次募集(12/21以降にお申込みいただいたお客様対象)を行います。

12/21以降にお申込みいただいたお客様はしばらくお待ちくださいませ。

※すでに定員に達している会場につきましては2次募集の対象外となります。

[2016年12月25日/14:30]

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。