袴レンタルジャパン

S様

◆ご感想 成人式を迎えるにあたって、スーツにするか袴にするかとても悩んだ結果、袴を着ることにしまし

◆ご感想
成人式を迎えるにあたって、スーツにするか袴にするかとても悩んだ結果、袴を着ることにしました。色々な業者さんがある中、1番着たいと思った袴がこのお店にあり、利用させていただきました。年末年始を挟む期間のレンタルだったので、配送や金額のことも分からないことが多かったですが、やり取りの対応をして下さった方々もとても丁寧で、式典を心地良く迎えることができました。また何かの機会があればぜひ利用したいと思います。本当にありがとうございました。
 
袴レンタルジャパンをお選びいただいた理由

ネットでお店を見つけ、着たい袴があった

202341.jpg

Copyright© 2009-2023 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。