袴レンタルジャパン

K様

この度は素敵な袴をレンタルさせて頂き、ありがとうございました。 おかげ様で良いお式を迎えることができ

小学生の袴レンタル

この度は素敵な袴をレンタルさせて頂き、ありがとうございました。CCF_000024.jpg

おかげ様で良いお式を迎えることができました。

一点、袴の腰紐部分がお手洗いへ行った際取れてしまったようで...

分かりやすいように取れた部分をダブルクリップにて留めさせて頂いております。

お電話にてお話をと思ったのですが定休日でいらっしゃいましたので、一度このままご返送させて頂きます。

申し訳ありません。よろしくお願い致します。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。