袴レンタルジャパン

神奈川県 O様

息子の受験終わってから『卒業式に袴を着たい!』と言い出し、 時期も時期だったので急いでネット検索をし

小学生の袴レンタル

神奈川県

息子の受験終わってから『卒業式に袴を着たい!』と言い出し、

時期も時期だったので急いでネット検索をしました。

いいなと思うものはやはりもうなく...

美容室もきっともう予約とれないだろうなと思いながら、とにかく探しまくりました。

たまたま見つけた袴レンタルジャパンさん。 これ?これ??と見ていてもやはり既に予約はされていましたが、やっと親子でこれ良いかもねと思える袴がいくつか見つかりました!!

ただ、簡単着付けの袴なわけでもなく、自分で着せないとならない... 美容室もとれないだろうし...と悩みながらホームページを見ていると、着付け方の動画がありました。

昔、自分の着付けを習っていたこともあり、これなら出来るかもしれないと動画をみて思い、さらに調べていると講習会まであるとのこと! 長女の時は夏終わり頃から動いて袴を着せていたので、長男の着たいという思いにも答えてあげたくこちらで借りることに決めました。

講習会は残念ながら、満員になってしまったのですが、

近場での開催だったこともあり、直前決定でもよいのでキャンセル待ちが出来ないか問い合わせをしました。 キャンセル待ちも残念ながら出なかったのですが、会場で見るだけでもよかったらどうぞとご配慮をいただきました。

この会場での見学がとても分かりやすく動画では分からないコツも勉強させていただきました。

自分で動画を撮って帰っていたので、着付けの際にはこれをみて練習も本番も行いました。

着物レンタル屋さんの倒産問題が数年前にあったので、最初は少し心配しながらの契約でしたが、

とても気持ちのよいご対応、しっかりとした着物をとてもお手頃価格でご用意いただき、本当に満足しています。

次男の時にもまた利用させていただきたいと思っています。

00057kanagawa2023a.jpg00057kanagawa2023c.jpg00057kanagawa2023b.jpg

上記のお客様がご利用になられた商品はコチラ

スタッフからのコメント:

お子様のご卒業おめでとうございます! おしゃれでとってもかっこいいですね!お似合いですー! そのようにおっしゃっていただけて、スタッフ一同とても嬉しいです(*^_^*) 着付け教室への熱心な聴講ありがとうございました✨ お客様の大切な一日をお届けできるようにこれからも精進して参ります! またのご利用を心待ちにしております! ご利用ありがとうございました。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。