袴レンタルジャパン

宮城県 K様

この度はありがとうございました。 うちは男女の双子で2人共袴予定でしたが、男女共豊富な種類のある所が

小学生の袴レンタル

宮城県

この度はありがとうございました。

うちは男女の双子で2人共袴予定でしたが、男女共豊富な種類のある所がなかなか見つからず、

ネットで色々見ていた所、藍やさんを見付ける事が出来ました。

男女共種類が豊富で選ぶのに逆に苦労した位です。

2人共好みの物が見付かり喜んでました。

予定より早めに郵送して下さり余裕を持って準備することも出来ました。

うちの小学校は女子は9割袴で、男子も3割位袴の子が居ました。

7年後3人目が小学校卒業なのでその時も利用したいと考えてます。

今回は本当にありがとうございました。

00051miyagi2023a.jpg

上記のお客様がご利用になられた商品はコチラ

スタッフからのコメント:

お子様のご卒業おめでとうございます! 種類が豊富とおっしゃっていただきありがとうございます(*^-^*) お客様の一生に一度の大切な一日に素敵な思い出をお作りすることができるよう、これからもスタッフ一同精進して参りたいと思います。 またのご利用を心待ちにしております! ご利用ありがとうございました。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。