袴レンタルジャパン

大阪府 Y様

今回、兄、姉達と続き4回目のレンタルさせて頂きました。 着付け教室とサッカーの試合日が重なってしまい

小学生の袴レンタル

大阪府

今回、兄、姉達と続き4回目のレンタルさせて頂きました。

着付け教室とサッカーの試合日が重なってしまい兄の着付け教室の動画を見ながらなんとか着付けできました。いい思い出を本当にありがとうございました。

小学校のレンタルはこれで最後になりますが、大学や専門学校の卒業式でまたお世話になるかもです。

その時はまたよろしくお願いします00048osaka2023c.jpg

00048osaka2023a.jpg00048osaka2023b.jpg

上記のお客様がご利用になられた商品はコチラ

スタッフからのコメント:

お子様のご卒業おめでとうございます! お兄さま、お姉さまたちに引き続き4回目のご利用ありがとうございます! これからもお客様に寄り添ったサービスをご提供できるよう精進して参りたいと思います。またのご利用を心待ちにしております ご利用ありがとうございました!

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。