袴レンタルジャパン

愛知県 K様

大学の卒業式のために利用しました。 価格をおさえたくて色々調べた結果、藍やさんにお願いしました!。

大学生の袴レンタル

愛知県

大学の卒業式のために利用しました。

価格をおさえたくて色々調べた結果、藍やさんにお願いしました!。

種類、サイズ共に豊富でサイズに関しては細かく設定されていたのでレンタルにあたり不安はありませんでした。

すべての小物もセットされているので、自分で用意するものはタオル5枚と足袋のみで大変助かりました。

着付けヘアメークは、ネットで探して出張訪問をお願いしましたので、

朝からバタバタすることもなく、娘をお願いしている間に、

私(母の)用意もできて家を出ることが出来ました。

レンタルから着付けなどを含めても全部で3万五千円位で済みました。

返送も、届いたときの箱に詰めて返すだけ!伝票も入ってます。

着払いです。 頼んで良かったと思います。

00043aichi2023a.jpg00043aichi2023b.jpg

上記のお客様がご利用になられた商品はコチラ

スタッフからのコメント:

ご卒業おめでとうございます! そのようにおっしゃっていただけて、スタッフ一同とても嬉しいです! お客さまの一生に一度の大切な思い出のために、これからも精進して参りたいと思います。 ご利用ありがとうございました。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。