袴レンタルジャパン

滋賀県 M様

正直初めは中学校の制服でいいと言ってました。 ですが、卒業式が近づくにつれ友達も袴着るってなり、 や

小学生の袴レンタル

滋賀県

正直初めは中学校の制服でいいと言ってました。

ですが、卒業式が近づくにつれ友達も袴着るってなり、

やはり自分も着たいと言い出しまして、急いで探しました。

探し始めは、自分的には髪もショートでどちらかというとボーイッシュ系でして、

女の子らしいのは嫌といい、探すのに苦労してました。

ですが、シックで大人っぽい袴を見つけて、待ち遠しくしておりました!

実際、周りの卒業生はやはり派手系な女の子らしい袴ばかりの中、娘はその中でも凛とした袴で本人も母の私も凄く凄く大満足でした!

次は4年後に息子の卒業式 8年後には今年卒業した娘が成人になるので、また利用させていただきたいです。

本当にありがとうございました♪

shiga_cm_2023.jpg

上記のお客様がご利用になられた商品はコチラ

スタッフからのコメント:

お子様のご卒業おめでとうございます! そのようにおっしゃっていただきスタッフ一同喜んでおります。シックで大人な袴姿で皆様喜んでいただけたこと、とても嬉しいです! お客様が一生に一度の大切な思い出をお作りできるよう、これからも精進して参ります。 またのご利用を楽しみにお待ちしております!ご利用ありがとうございました。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。