袴レンタルジャパン

北海道 S様

先日、卒業式も終わり無事に着付けることも出来たし素敵な一日になりました。 最初にネットレンタルとはど

小学生の袴レンタル

北海道

先日、卒業式も終わり無事に着付けることも出来たし素敵な一日になりました。

最初にネットレンタルとはどうなんだろう‥‥と思ってました。

画像と違ってペラペラじゃないかとか色味が違うのでは?など不安でしたが、

しっかりした生地で画像通りでした。

記載より早めに届けて頂けたので何度となく着付ける練習ができて当日に慌てることなく準備できました。

身長も160あったので他のレンタルでは成人用の派手か地味を勧められたりでレンタルも諦めかけてました。

袴レンタルジャパンさんのサイトを見つけ、

どうせないだろうなぁ〜諦めモードで見てみたらサイズも柄もよいものがあるので本当に良かったです。

何日も何日もWebで探してたのが何だったのかな‥と思ってしまいました。笑

本人も喜んでましたし周りからも素敵だと言われました。

ありがとうございました。

hokkaido_rs_2023_2.jpghokkaido_rs_2023_1.jpg

上記のお客様がご利用になられた商品はコチラ

スタッフからのコメント:

お子様のご卒業おめでとうございます!たくさんお着付けの練習をしていただきありがとうございます!小学生のご身長160cmと高い身長の方にもピッタリのサイズをご着用できるように肩上げなどのお直しも行っておりますし、様々な方がご利用できるように種類も多く取り揃えております✨お客様に喜んでいただけて、スタッフ一同とても喜んでおります! ご利用ありがとうございました。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。