袴レンタルジャパン

神奈川県 K様

袴のレンタル、ありがとうございました。予定よりも早く送付いただき、とてもキレイな状態でした。コロナ

小学生の袴レンタル

image3nk2022kanagawa.jpegimage4nk2022kanagawa.jpeg

袴のレンタル、ありがとうございました。予定よりも早く送付いただき、とてもキレイな状態でした。コロナ禍で、修学旅行もなく、色々残念なことが多かった中、卒業式は思い出に残るように、と、袴レンタルさせてもらいました。
とても華やかで素敵な卒業式となり、本人もいつも以上の笑顔を見せてくれました。
節目の時に身に纏う和装は、やはり素敵ですね。
妹の卒業式もぜひお借りしたいと思います!

帰り前際に元気にジャンプしてもらった時の写真と、学校前での写真を送ります。

お世話になりました。

上記のお客様がご利用になられた商品はコチラ

スタッフからのコメント:

コロナ渦で残念なことが大変多かったであろう、本年度の学生様方。 袴を着用されてはじける笑顔を拝見でき、私どもも嬉しく思います これからもこの笑顔が続きますように!!

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。