袴レンタルジャパン

千葉県 N様

とても良かったです 1週間前には袴が届き安心して卒業式を迎えられました。卒業式当日は朝から雨予報で

小学生の袴レンタル

image0yn2022chiba.jpeg

とても良かったです

1週間前には袴が届き安心して卒業式を迎えられました。卒業式当日は朝から雨予報で草履を履くのは断念しましたが普段から履いている黒のニューバランスと娘が選んだ袴の柄との相性が良く違和感なく袴を着れました。クラスで女子が15人中13人は袴で卒業式を迎えましたが誰1人と被らなくて良かったです。袴一式借りれて、この価格なら是非オススメです。返送作業も袴一式を箱に入れて封をして既に作成されたシールを箱に貼って宅配便に託すだけ、と、とても楽で良かったです。また機会があれば、お世話になろうと思いました。ありがとうございました。

上記のお客様がご利用になられた商品はコチラ

スタッフからのコメント:

袴での卒業式も増えてきていること、レンタル着物の会社として嬉しく思います。 とてもよくお似合いです!!ありがとうございました。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。