袴レンタルジャパン

静岡県 Y様

サイトで見た時からこれだと思って借りました。他の子が定番の色味の中キレイな色味でとても映えました。

小学生の袴レンタル

image0hy2022shizuoka.jpeg

サイトで見た時からこれだと思って借りました。他の子が定番の色味の中キレイな色味でとても映えました。刺繍もいい感じ。
襟も裾もちゃんと着れるようになっていたし、セットももれなくあったし、よかったです。

ただ着せ慣れてない方にはちょっと大変ではとも思いました。今後の方のためにお願いなんですが、伊達じめをマジックテープのものに変えていただければ、ある程度簡単になるし、着崩れなくできたのではと思います。

でもすごく良かったです。良い袴を貸していただけて嬉しい限りです。

上記のお客様がご利用になられた商品はコチラ

スタッフからのコメント:

お父様も嬉しそうですね!!この度はまことにありがとうございました。 この袴のお色は選ばれる方が少なく、大変目立たれたことかと思います。 とてもよくお似合いです!!!またのご利用お待ちしております。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。