袴レンタルジャパン

兵庫県 K様

本日、無事卒業式を終え、ほっと致しました。 年々、女の子も男の子も袴での卒業式出席がふえて、このご

小学生の袴レンタル

1rk2022hyogo.jpg2rk2022hyogo.jpg3rk2022hyogo.jpg

本日、無事卒業式を終え、ほっと致しました。

年々、女の子も男の子も袴での卒業式出席がふえて、このご時世でも、華やかで、厳かな卒業式だったと思います。

雨の中の卒業式でしたので、お友達との写真撮影は体育館や近くのショッピングモール内でしたが、本人は袴姿を心底楽しんで、喜んでいた様です。

私は朝早くから、お友達の着付けに行ったり、卒業式終わりで、着崩れしているお友達数名の袴を着付け直したりと、なんだかバタバタな卒業式でしたが、子ども達は皆さん嬉しそうに、笑顔で着こなされたので、ほんとに良かったと思います。

お借りしたお着物は、適度に重量感もあり、綺麗な色味と素敵な柄で、着崩れも無く、着せやすいものでしたので、素人着付けでも、楽に着せる事が出来ました。

本当にありがとうございました。


🌴Mahalo Mahalo🌴

上記のお客様がご利用になられた商品はコチラ

スタッフからのコメント:

可愛らしいお写真、ありがとうございました!! 良くお似合いで、今この瞬間しか見られないお姿をカメラにおさめられた保護者様のお喜びが伝わってまいりました。 この度はご利用誠にありがとうございました!!

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。