袴レンタルジャパン

神奈川県 Y様

天気は曇りで残念でしたが、予定通り袴を来て卒業式を迎えることが出来ました。ありがとうございました。

小学生の袴レンタル

1647593876860-0ry2022kanagawa.jpg1647593851915-0ry2022kanagawa.jpg

天気は曇りで残念でしたが、予定通り袴を来て卒業式を迎えることが出来ました。
ありがとうございました。

私どもの小学校では、女子の半数が袴を来てました。思っていたよりも多いなと感じました。

事前に試着をして選ぶことが出来ましたので、思っていた以上の仕上がりになり、本人も大変満足をしていました。
また、セットで用意して頂いていたので、こちらで用意するものが少なくて、とても助かりました。

着付けは、近くの美容院にお願いをしました。やはり、プロにお願いして良かったです。最後まで着崩れることなく帰ってきました。

今回は、本当にありがとうございました。

上記のお客様がご利用になられた商品はコチラ

スタッフからのコメント:

お着付ばっちりですね!!袴の取り合わせがお嬢様にぴったりでよくお似合いです!! ご利用誠にありがとうございました。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。