袴レンタルジャパン

東京都 H様

コロナの影響で一時はどうなるかと不安でしたが、 無事にお気に入りの袴を着て参加することができて 本当

東京都 H様

コロナの影響で一時はどうなるかと不安でしたが、 
無事にお気に入りの袴を着て参加することができて
本当に良かったです。
講習会に参加するからには、自分で絶対着せる‼️と
気合だけは入っていたのですが、 伊達締めさえ知らなかった私が
着付けなんてできるのかと講習会後に自信も無くして いましたが、
娘と本番までに3回は最低練習する! と決めていました。
娘と夜な夜な練習し、日に日に手際も良くなってきて
当日はスムーズに着付ける事ができました。
途中で、着付けのプロにお願いしようか...と思いましたが、
娘が絶対にそのことは言わなかったので
お母さんにやってもらうのが一番なのかな。
とちょっとここで母親らしいことをしよう!
ともう一度奮起しました。
着崩れしないかと気になっていましたがら無事に
終えることができて良かったです。
自分の好きな袴を選ぶ事から親子で楽しませていただきました。
三年後次女の時もお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。2021tokyohiraisama1.jpg2021tokyohiraisama2.jpg

スタッフからのコメント:

事前に何度も着付けの練習をしてくださったおかげで日に日に手際も良くなってこられたとのこと。 素晴らしいですね!!お写真を拝見してもきちんとお着付けされていてお嬢様も誇らしげですね。 お選びになられた袴は娘様のお顔にとてもよくお似合いで、サイズもぴったりですね! 「きものレンタル藍や」をお選びくださいまして、誠にありがとうございました!

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。