袴レンタルジャパン

千葉県 F様

2年前のお姉ちゃんの時に初めて袴を借りてとても良かったので、今回もこちらで安心して借りれました。今

2021chibafukazawasama1.jpg

2年前のお姉ちゃんの時に初めて袴を借りてとても良かったので、今回もこちらで安心して借りれました。
今回、借りた袴の色は誰とも被ってなくて周りの人からも素敵だね!とお誉めの言葉を頂きました。
着付けも2年前に着付け講習に参加した時の動画を見ながらやりました。
最後まで着崩れする事が無かったので、良かったです!
下の子は男の子ですが、出来れば卒業式の時にまたこちらでレンタルしたいと思っています。

今回は本当にありがとう御座いました!!( ꈍᴗꈍ)

2021chibafukazawasama3.jpg2021chibafukazawasama2.jpg

スタッフからのコメント:

この度はご利用ありがとうございました! 袴のお色がどなたとも被っていないと嬉しいですよね! お姉様に続き、レンタルいただき、このようにきちっと着付けもされていらっしゃるお写真を拝見させていただき私どもも大変嬉しく思います!ヘアスタイルや大きめの赤いリボンが袴にとてもよくお似合いです^^ またのご利用心よりお待ちしております。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。