袴レンタルジャパン

匿名様

                                                  J2021mamatomosenden.jpg

このたびはとっても素敵な袴をありがとうございました!!娘も本当にとっても喜んでいました^^ニュースで成人式の着物のレンタル会社が急にいなくなってしまったのを昔見てネットで頼むのがとても不安でしたが、早くに送って下さったり、電話での対応もとても優しく温かく、嬉しかったです。

コロナで縮小の卒業式になりましたが、一生の思い出になりました。本当にありがとうございます!!下級生のママ友に沢山宣伝しますネ^^

スタッフからのコメント:

以前そのようなニュースがございましたね。私共も同業者として当時はお客様のお気持ちをお察しし、当日にお着物が着られなくなられた方がいらっしゃったことが大変無念だったことが思い出されます。あのようなことがあったからこそ、ネットレンタルは信頼が第一というモットーのもと、お電話やメール、また配送の対応などには十分な気遣いを心がけております。 沢山宣伝してくださるというお客様のお声を嬉しく思い、そのお声に恥じないようこれからも精進してまいりたいと思います!この度は誠にありがとうございました。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。