袴レンタルジャパン

和歌山県 H.K様

ネット写真で見ていたよりも実物は素敵な着物と袴でした。予定よりも早く郵送していただけたので、写真館

2021hokkaidohksama.jpg

ネット写真で見ていたよりも実物は素敵な着物と袴でした。予定よりも早く郵送していただけたので、写真館での前撮りをすることができました。 小柄な娘は年末から急に身長が伸び、2月に入ってからサイズ変更のお願いをしましたが、すぐに丁寧に対応していただくことができました。 卒業式当日はジャストサイズで、イメージ通りの綺麗な色の袴に娘もとても満足しているようでした。 また機会があれば、レンタルさせていただきます。ありがとうございました。

スタッフからのコメント:

後ろ姿のお写真、ありがとうございました。ヘアと袴がとても良く合っていらっしゃいますね! お申込み時と、ご着用の際に身長が変わられること、成長期のお子様にはあるあるですよね。 今後もご遠慮なくお申し付けくださいませ。 またのご利用心よりお待ちしております。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。