袴レンタルジャパン

神奈川県 S様

早くに商品を受け取れたため、4回練習して失敗なかったのですが、当日緊張のためか、 最後の袴の紐

kanagawaken ssama.jpgkaknagawaken ssama.jpg

早くに商品を受け取れたため、4回練習して失敗なかったのですが、当日緊張のためか、
最後の袴の紐の十字の結びの位置が上になっていたのに、気づかず、そのまま送り出してしまいました。
えり合わせのことばかり、気になってしまい、袴のミスに気づかず。コロナの影響で保護者は式に参列できませんでしたが、
終わった後、校庭で写真を撮ることはでき。袴を着たいという、息子の希望を叶えてあげられ、よかったです。
素敵なお着物を、ありがとうございました。翌日返却前に、後撮りしたものと、当日の少し気崩れている写真を送ります

 

 

 

スタッフからのコメント:

ご卒業おめでとうございます。 コロナの影響で保護者様は参加できなかったとのことでしたが、何よりもお母様が着付けをしてくれた。その事がお子様は一番嬉しく素敵な思い出になったのではないでしょうか。また、着付けに関しましてお写真から見る限り目立った着崩れもないですし、とても綺麗にお着付けされており4回の練習の中でここまで綺麗に着付けをされていることにとても驚いております。また袴を着る機会がございましたら、是非お母様の着付けで送り出してあげてください^^ お子様のご希望を叶えるお手伝いをさせていただいたこと、とても光栄に思います。ご利用誠にありがとうございました。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。