袴レンタルジャパン

愛知県 O様

この度はお世話になり、大変感謝しております。 今年度は、予測しない事態で休校やイベント中止、

aichiken osama.jpgaichiken osama (2).jpg

この度はお世話になり、大変感謝しております。

今年度は、予測しない事態で休校やイベント中止、卒業式も心配しておりましたが、予定の日に行われ、早めに袴を送っていただきましたので、何度も練習でき、当日もしっかり着る事が出来ました。
予約から数ヵ月後にサイズの確認メールや、着付け教室中止の際は、こまめにメールで連絡をくださり、不安が解消されました。
また、送付された袴も、丁寧で分かりやすい梱包で、初心者の私でも終わった後もしまうことが出来ました。また、返送もしやすいようになっており、非常に助かりました。
今年は男子もほとんど袴でした。そんな中、同じような色の袴の子がいませんでしたので、とても良かったと思います。本人も非常に満足、とても良い思い出になり、ありがとうございました。

 

スタッフからのコメント:

早期時期からご予約いただき、無事卒業式を終えられホッとしております。 今年は不測の事態となり、卒業式日程の変更・中止、自治体によって様々な処置が施されておりました。やはり一番はお客様に不安を与えず商品が到着するまでどう安心して過ごしていただけるか、、、私たちにできることはお客様とこまめに連絡を取り合うことしかできないのです。ですので不安な事や分からない事があれば沢山質問していただき一つでも多く解消していただけたら嬉しいです^^ また、素敵なお写真もありがとうございます!袴姿でピアノ演奏、、圧巻ですね!!鮮やかな青がすごくお似合いです^^

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。