袴レンタルジャパン

神奈川県 A様

素敵な袴姿になりました。お姉ちゃんの卒業の時は別の業者で袴を借りたのですが、着付けをしてくれる

kanagawaken A.jpg

素敵な袴姿になりました。お姉ちゃんの卒業の時は別の業者で袴を借りたのですが、着付けをしてくれる美容院に持って行ったら、足りないものがいくつかあって、急いで用意しました。こちらの袴は全て揃っていて、本当に楽でした。足袋で上履きをどうやって履くのかなぁと思っていましたが、靴下みたいに薄い足袋で、そのまま上履きを履けました。袴が送られてくるのも早いですし、本当にお薦めです。

 

スタッフからのコメント:

ご利用誠にありがとうございます。弊社のレンタル商品は、必要なものが揃っているというのも特徴の一つです。一つずつ揃えていくのはなかなか手間がかかるもの。その手間を省きお子様との大切な時間にあてていただきたい、そう思っております^^足袋もお子様が履きやすいようにストレッチ素材となっておりますので履きやすく疲れにくいのが特徴です。これからも皆さんにお勧めしていただけるような会社作りに励みます。ご利用誠にありがとうございました。

Copyright© 2009-2023 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。