袴レンタルジャパン

宮城県・Tさま

いろいろ悩んで、派手ではなく、かわいい感じでということで、本人が決めました。 まわりの友達

  
  

miyagi2019m033.jpg

いろいろ悩んで、派手ではなく、かわいい感じでということで、本人が決めました。

まわりの友達が派手目だったので、逆に目立ちました(笑)  数日前から体育館で、草履を履いて練習があったので、普通より速く送っていただいて、本当に助かりました。

ぶっちゃけると、ネットでのレンタルだったので、

・わたし騙されているのかしら。

・当日までちゃんと届くかしら。

・背が小さいのでちゃんと直してくれているかしら。

と不安だらけでした。

もしもの時は、知ってる貸衣装やさんにお願いしよう!とまで考えていました。

本当に、ありがとうございました。

大満足の卒業式を迎えることができました。

スタッフからのコメント:

まだまだ弊社の努力不足でお客様の不安解消に至っておらず、申し訳ございません。
ただ、弊社スタッフの気持ちは『お客様の思い出作りのお手伝いをしたい』という想いで一致団結していますョ
またお客様に安心感をお伝えできるよう、課題となっている仙台での着付け教室開催に鋭意努力中です
コツコツ皆様の満足を積み重ねて、私たちの想いを伝えて行けたらと思います。
図らずも私どもの商品サービスがキッカケになって全国に広まった『小学生の袴レンタル』ですので、いい加減な取り組みで終わらせられません。
今後ともお客様のご要望を随時取り入れ、より良いサービス向上に努めます。

Copyright© 2009-2019 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。