袴レンタルジャパン

東京都・Iさま

卒業式の感想 : 初めて利用させていただきました。  着付け教室に参加し1ヶ月

tokyo2019I0016.jpg

卒業式の感想 :

初めて利用させていただきました。 

着付け教室に参加し1ヶ月前から練習できたので、腰ひも、帯の絞め具合や位置の調整、研究ができました。

子どもも袴での歩き方や階段の上り下り、挨拶や着席の練習をしていました。

また、当日参列できないおばあちゃんにも袴姿を見せてあげることができてとっても喜んでくれました。

卒業式当日も早起きすることなく、余裕を持って支度ができたのでよかったです。

我が子が選んだのは黒の着物に小花柄、とシックなもの。周囲からも評判もよかったです。

袴はグラデーションで光沢もあり、これまた評判がよかったです。

親子で素敵な思い出ができました。ありがとうございました‼

スタッフからのコメント:

着付け教室ご参加ありがとうございました。
1か月間の研究の成果が存分に発揮されていますね^^
そんなふうに糧にしていただけているお客様のお声を聞くと、今年度の着付け教室開催も熱が入ります!
「今日、大して早起きをせずにお家で着付けしてもらったんだ~!」というのが卒業式当日のご本人様の自慢。
そして何年後かに写真を見ながら、「この時、お母さんはおばあちゃんの着付けで卒業式に出たんだよ!」というのがご本人様にお子さんが出来てからの自慢になったらいいな、と思いながら商品を送り出しています。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。