袴レンタルジャパン

北海道・Hさま

卒業式の感想 : 黒系の袴が多かったので明るい羽織で晴れやかな気持ちで卒業式に出れました。

hokkaido2019H0113.jpg

卒業式の感想 :

黒系の袴が多かったので明るい羽織で晴れやかな気持ちで卒業式に出れました。

普段着ない和装で背筋もピンと少し大人になった卒業になりました。

事前の着付けの講習会があったので、当日の着崩れも手直しが楽にできたり、着付け教室から早くに貸していただいたので式の練習時から草履で歩く練習ができ大変助かりました。

最後まで丁寧なレンタル対応、ありがとうございました。

hokkaido2019H0128.jpg

スタッフからのコメント:

弊社の小学男子袴レンタルでもダークカラー(黒・紺・灰系)が人気ではあるのですが、明るい色の袴も「着てみると意外とカッコよかった!」というご意見をたくさんいただいております。
小学校の卒業式では明るい色の衣裳で、ダークカラーは結婚式まで取っておく…というのもいいのかもですね^^
そして、「いざとなったら着崩れを直せる」というのは着物で卒業式に出席する上での不安を大きく軽減できたのではないかと思います。
着付け講習会によってそのお手伝いが出来たようで弊社としても嬉しい限りです!
これからも着物を着ることに対する様々なハードルを跳び越え、お客様の不安を少しでも解消できるよう、模索しつつ努めていきたいと思っております。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。