袴レンタルジャパン

東京都・Iさま

藍や ご担当者 様 先日はお借りした袴を着用し、心に残る卒業式となりました。 HPで拝見

東京都・Iさま

tokyo2019I003.JPG

藍や ご担当者 様

先日はお借りした袴を着用し、心に残る卒業式となりました。

HPで拝見していたよりも、実際の着物、袴はずっと素敵で、藍やさんでお借りできて本当に良かったと思っています。

セットの帯の変更に快く対応していただけたことにも本当に感謝しています。

少しですが写真をお送りします。卒業式後にスタジオで撮影して頂いたものです。

袴は卒業の良い記念となりました。 お世話になりどうもありがとうございました。

tokyo2019I002.JPG

スタッフからのコメント:

早い段階からのご予約を頂きありがとうございました。
組合せの変更も、早い時点でのお申込みをいただいたからこそ対応できております。ご満足いただける組合せでご用意出来てよかったです^^
写真もとっても素敵です!変更した帯もお嬢様のかわいらしい雰囲気にぴったりですね。
早くにご予約のお客様は、保護者様と弊社との二人三脚でほぼ1年間かけて大切な卒業式の衣裳をご用意しています。
サイズの再度伺い等、煩わしく感じることもあったかと思いますが…長らくお付き合いいただき、誠にありがとうございました。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。