袴レンタルジャパン

千葉県・Fさま

今回、藍やさんが開催してくれた着付け講習会に参加出来たおかげで当日、自分で娘に着付ける事がで

千葉県・Fさま

chiba2019F0012.jpg

今回、藍やさんが開催してくれた着付け講習会に参加出来たおかげで当日、自分で娘に着付ける事ができました。

中には美容院で着付けてもらった子が何人か着崩れしている子もいましたが、娘は走りまわっても着崩れしませんでした。

周りの子達の着物はとても派手な柄が多い中、娘が選んだ着物は派手過ぎずとても素敵だと先生方や周りのお母さん達から好評でした。

藍やさんは必要なものが一式揃っているし、早くから借りることが出来たおかげで、何度も練習出来きました。

一緒に写真に写っているお友達も藍やさんからレンタルした袴で卒業式に参加しました!

お友達の袴も素敵な色で、誰とも被ってなく目立っていて良かったです!

次は2年後に下の子の卒業式があるので、また藍やさんからレンタルしたいと思っています!

chiba2019F0029.jpg

スタッフからのコメント:

お褒めいただきありがとうございます。
また、動画も送っていただき本当にありがとうございます。
少し編集してアップロードさせていただきました。
写真でもそうですが、動画だと着付けが奇麗にできていることがよくわかります。
普段あまり着付けをしない美容師さんより、お子様のためにしっかり練習した『お母さん』のほうが絶対に良くなりますよね。
お子様の歩く姿もとてもキレイで『親子で頑張って良い思い出を作られたんだなー』と、私たちも嬉しくなります。

Copyright© 2009-2023 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。