袴レンタルジャパン

神奈川県・Sさま

とっても良い卒業式でした。 6年間を振り返ったらあっという間です。 感動しました。 素

ssama59kanagawa2018.jpg

とっても良い卒業式でした。

6年間を振り返ったらあっという間です。

感動しました。

素敵な袴をありがとうございました。

たくさんの方に似合ってると褒められました。

ありがとうございました。

スタッフからのコメント:

6年間の思い出の締めくくりに袴を選んでいただき、ありがとうございました。
派手すぎない赤がお子様の雰囲気に良く似合っていらっしゃいますね。
良い思い出作りのお役に立てて、私たちも幸せです。

Copyright© 2009-2023 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。