袴レンタルジャパン

神奈川県・Mさま

卒業式に素敵な袴を着ることが出来て 娘も私も とても感謝しております 今年の卒業式では袴の

msama111kanagawa2018.jpg

卒業式に素敵な袴を着ることが出来て 娘も私も とても感謝しております

今年の卒業式では袴の人が多く 色々な袴の色 柄を見ましたが どれも素敵でしたが 大人でも着られる柄がほとんどでした

その中 小学生らしい可愛い色合いの袴をお借り出来て本当に良かったです

他社で成人式の着物のニュースが出た後だったので 少し心配でしたが 丁寧でスムーズな対応を徹底してくださり まったく心配なくお借りできました

本当にありがとうございました

また 機会がありましたら よろしくお願いします

msama222kanagawa2018.jpg

スタッフからのコメント:

小学生の袴姿らしい髪型と髪飾りで、とても好感の持てる袴姿ですね。
袴の小学生が増えたのは良いのですが、他社様では大学生の袴と兼用されているケースがほとんどなので、その場合『小学生らしい可愛さ』に少し欠けるように思います。
小学生には小学生専用の袴がやっぱりいいですよね。
みんなが憧れる袴姿実現のため、まだまだ努力します。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。