袴レンタルジャパン

兵庫県・Mさま

雨予想でしたが、卒業式登下校と記念撮影の時のみ雨が止み、かなりの強風の中で極寒でしたがお借り

  
  

Msama1hyogo2018.jpg

雨予想でしたが、卒業式登下校と記念撮影の時のみ雨が止み、かなりの強風の中で極寒でしたがお借りした袴を汚すことなく無事卒業式を終えることができました。

今年は袴を着用する男女が半数を超えると息子の友達から聞いていたので色々な柄や雰囲気の袴が見れるのを楽しみにしていました。

男の子の袴は単色が多い中、千鳥格子柄のお着物とグラデーションになっている袴は目立ち過ぎないですが存在感大‼️

あえて草履ではなくハイカットスニーカーを合わせて着用したのも好評でした。

予定日よりもはるかに早い納品をしていただいたおかげでゆっくり準備ができたのもありがたかったです。

下の姉妹の時も是非お世話になりたいと思いました。

今回はありがとうございました。

スタッフからのコメント:

当日は福岡では8時ごろに雨が上がったので、関西くらいまでは何とか昼頃には上がってもらえるのでは・・と願っていましたが、撮影できる時間に雨がやんで本当に良かったです。
袴姿のお子様が多い中でもしっかり存在感があったこと。安心しました。
スニーカーにも袴姿がしっくり来ていて、私たちも勉強になりました。
大半の小学生は学校内で草履を履けないと思いますので、お客様ニーズに応えられるよう新たなサービスとして靴に似合う袴姿も少し工夫してみたいと思います。

Copyright© 2009-2018 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。