袴レンタルジャパン

愛知県・Hさま

四年前に近所のお姉さんが袴を着て小学校を卒業しました。 それを見て自分も袴を着て卒業したい

hsama001aichi2018.jpg

四年前に近所のお姉さんが袴を着て小学校を卒業しました。

それを見て自分も袴を着て卒業したいと。

そして今年、念願かなって袴を着て卒業式を迎えることができました。

住んでいる近辺のお店で探す方が多い中、うちは忙しくてお店に行けなかったので、ネットで選べる、宅配してくれる藍やさんは非常に助かりました。

種類も豊富でしたので、娘の気に入る着物が多すぎで、1着を選ぶのが大変なくらいでした(笑)

郵送も卒業式よりだいぶ早めにしてくださり、娘自身がYouTubeで着付けを見ながら自分で着てみて満足することもできましたし、何より早く手元にある安心感は他のお店ではなかなかないと思います。

数あるレンタルのお店から藍やさんを選んで良かったと思いました。

ありがとうございました。

スタッフからのコメント:

『ご近所のお店よりもネットレンタルで選んでよかった』と言われてはじめて、私たちは実在店舗と対等な立場に立てると考えています。
弊社にも福岡に実在店舗が2店舗ありますので、この店舗でお申込みいただいているお客様以上に安心していただけるサービス展開がネットレンタルの目標です。
旅行でも大切なイベントでも、お楽しみのピークが準備の時なのはみなさんご存知の通りです。
卒業式前の大切な時間をもっと楽しめる工夫をしてみようと思います。

Copyright© 2009-2024 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。