袴レンタルジャパン

神奈川県・Eさま

藍や様 袴一式ありがとうございました。 どうしても赤が着たいと息子に言われ、探しに探し藍

  
  

CCI20180428_0018.jpg

藍や様

袴一式ありがとうございました。

どうしても赤が着たいと息子に言われ、探しに探し藍やさんにたどり着きました。

納品も早々としていただき、ハンガーにかかった袴を毎日見ながらの卒業式でした。

何人か袴を着ましたが、他の子はギリギリに届いたと話していたので 本当 助かりました。

当日は息子のリクエストをかなえてあげられ 周りからも似合っていると声をかけてもらい親子で嬉しくなりました。

偶然にも大親友と同じ色とデザイン

息子と大親友の大事な記念になりました。

(背の低いほうが息子です)

返却するのが淋しい気持ちがありますが、又、他のお子さんが素敵な袴姿で卒業することを願っています。

今回はお世話になりました。

ありがとうございました。

 

 

CCI20180428_0017.jpg

スタッフからのコメント:

そのお友達も弊社で借りてくださったのでしょうか?
それでも本当に偶然ですね。というレベルなのですが・・。
もし他の会社で借りて、被ったのであれば偶然の度合いが凄すぎます。。。
なぜなら弊社のオリジナル性の高い衣裳の組み合わせですので。。
衣裳がギリギリに届くと不安ですよね。。。お客様に『うちは早くから届いていたモン』と自慢していただけるサービスでありたいと思います。

Copyright© 2009-2018 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。