袴レンタルジャパン

埼玉県・Sさま

この度は大変お世話になりました。 二年ほど前より袴の卒業生を見かけるようになりその頃から友達と

  
  

この度は大変お世話になりました。

二年ほど前より袴の卒業生を見かけるようになりその頃から友達と袴を着たいと申しておりました。

いよいよ今年借りる段階になり、インターネットでいろいろ探したところ、藍やさんの着物の柄がとても気に入りましてレンタルすることになりました。

落ち着きすぎず、品のある印象を受けました。

もう少しポップな柄のものをレンタルしているところもあり、小学生なのでそういうほうがよかったのかな、と思いましたが実物が届いてからは 素人ながら、質も良くしっかりした着物でありびっくりしました。

(少しペラペラっぽいものを想像していたものですみません)。

レンタル期間も長めの設定でしたので、写真を撮りに行けたり祖父母に見せに行ける期間も持てたので大変満足しております。

(もともとの長めに加えて、発送準備が早くできたのでさらに早く送っていただけました)

また、予約からレンタル返却までの間もメールでのやり取りがあり、丁寧に対応していただけるお店だと感じました。

思い出に残る卒業式になりました。

本当にありがとうございました。

写真は申し訳ないのですが辞退させていていたきます。

せめて感想だけでもと思い送らせていただきます。

申し訳ありません。

スタッフからのコメント:

大変お褒めいただき、ありがとうございます。
祖父母様にご覧いただいたり、前撮りでご活用していただけたようで、今年から始めた新しいサービスがお役にたてて嬉しいです。
衣裳に関しては『予想以上に安っぽくてペラペラだった』と、いう感想が出回ると、弊社のネットレンタルは終わり。と、いう危機感は常に持っています。
まだ、まったく小学生の袴レンタルが定着していなかった頃から小学校の袴レンタルを専門的に始めた当社としては、昨今、勝手にブームに乗って出始めた派手でペラい小学生向け商品の仕入はしていませんし、卸業者に意見しています。(このような商品が多く出回ると、袴を禁止する小学校が広まりかねない)
しっかりした商品で、質が良く、手入れが行き届いていること。最低限必要なことが、清楚で好感の持てるカワイイ袴姿を実現できます。
『小学生だからとにかく派手でポップなら良いだろう!』と、いう安直な発想で作られている商品は、写真スタジオのニーズで作られているので、ペラペラだし、卒業式に借りられた方が後悔するはずなのです。
今後もお客様の期待に応えられる良い商品・サービス提供の指針となる業者であるよう頑張ります!

Copyright© 2009-2018 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。