袴レンタルジャパン

兵庫県・Mさま

きものレンタル藍や様へ 今回、初めて利用させて頂きましたが、終始…こと細やかな

rr-1490259469343.jpg

きものレンタル藍や様へ 今回、初めて利用させて頂きましたが、終始…こと細やかな連絡等頂き、最後まで安心して利用させて頂くことができました。

娘が一目惚れした袴でしたが、身長が思った以上に伸びてきたため…式当日に着れるかどうかとても不安でしたが、藍や様より着付け方の工夫やアドバイス頂きまして、結果無事希望通り着る事ができました。

着付け教室にも参加させていただき、卒業式当日、何とか自分で着せる事ができました。

初めてレンタルされる方は、不安もあるかもしれませんが、【藍や様】は終始…ご丁寧な対応で、必ずや安心して袴を楽しめること間違いなしです。

最後に、藍や様よりレンタルさせて頂いたお気に入りの袴のお陰で…感動的で、思い出に残る幸せいっぱいの卒業式になりました。

本当に心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。

スタッフからのコメント:

最高にお褒めいただき、ありがとうございます。
あまり褒められすぎて、とてもハードルが上がってしまいますが、今後とも頑張ります。
現在、全国5都市で開催していますお母さんの着付け教室は、ご参加いただいた方から好評を賜っています。
ただ、参加者が増えすぎて、窮屈な状態になっているのは本当に心苦しい限りですが、今後ともサービス内容や開催個所も拡充させてまいります。
ただ衣裳を貸し出すだけでなく、お客様のいろんな不安をひとつひとつ解消して思い出作りのお役に立てる。そんなサービスを目指します。

Copyright© 2009-2023 AIYA Co.,LTD All rights reserved.


このサイト上での通信はSSLにより暗号化され、お客様の個人情報は保護されています。